インターネットでの通販をご利用の場合、直接手に取ったり、体にあててみたり出来ないため、初めてご利用の際には特にサイズなどに不安があると思います。そんな不安を少しでも解消できるように、商品交換サービスを実施しております。
商品が届いてから、「サイズが合わなかった...」や、「やっぱり違う色が良かった...」などで、商品の交換をご希望の方はぜひお気軽にご利用ください。
交換は、以下に該当するお客さまが対象です。
・ 当サイトからご注文の商品
・ 商品お届けから7日以内
・ 未着用・未洗濯で、傷・汚れが無い
お問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上お申し込みください。なお、お電話でのお申し込みも承りますので、お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
円滑な交換を行うため、下記の事項についてご記入をお願いいたします。
・ 交換にかかる商品往復の送料はお客様負担になります。
・ 送料着払いをご指定の場合は、佐川急便の着払い伝票にてお送りします。送料はお届けの地域によって変わります。 (※ 参考:佐川急便送料検索 )
・ 配送料につきましては、以下の2つのお支払い方法よりお選びいただけます。
※ 不良品/品違いがあった場合は、送料無料にて交換承ります、送料着払いにてご返品ください。
お支払い方法 | 交換商品発送の流れ |
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送料着払い | 返品発送 → 商品確認・交換商品発送 → 交換商品到着(商品到着時に送料お支払い) |
新規ご注文に同梱 | 返品発送 → 商品確認 → 新規ご注文 → ご注文及び交換商品発送 → 交換商品到着 |
・ 返品の商品に、洗濯跡や、お客様責任の破損・汚れ・傷が見つかった場合は、交換をお断りいたします。
・ 交換期限は商品到着から7日以内です。商品到着時に不良が無いか、注文商品に間違いが無いかをお確かめください。
・ 在庫に限りがある商品は、在庫の状況によっては交換できない場合がありますので、予めご了承ください。
» お問い合わせ窓口:048-952-2191受付時間 : 9:30〜17:30(土・日・祝日は除きます)